« 5月6日 | トップページ | 5月8日 リスタート! »

5月7日 仕切り直し前夜

早起きソフトがあり、4時起床。
ソフトをやって、湖畔に戻ってしばしウォーキング。その後、入浴施設へ行って、帰宅したら即洗濯及びパソコン仕事。

干してから、次男のサッカー試合会場へ。試合を待つスキマ時間に車内で昼寝。この、昼寝タイムが連休中かなり役立った。

サッカーを見た後、勤務校へ。
いよいよ明日からまたリスタートを切るんだなぁ…、と一人しみじみ。

それにしても、沢山のタスクをやっつけた感が残る、今年のゴールデンウィークだった。

今回も含めて、大型連休や夏休みの数日前には手帳に付箋紙を貼り,気づいたらすぐにメモを取るようにしている。

すると、長期休みに入った後は、そのメモを見て、一気にできるというわけ。

今年も、この手帳AND付箋紙が大いに役に立った。もっとも、日頃から仕事を片付けていれば、わざわざ書き出す必要もないのだろうが…。

|

« 5月6日 | トップページ | 5月8日 リスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/70498889

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日 仕切り直し前夜:

« 5月6日 | トップページ | 5月8日 リスタート! »