« 110621_期待と価値 | トップページ | 110623_疾走 »

110622_子どもみたいにワクワクしている自分に驚く

先日お願いした自転車が今日届くことになっている。自宅近くのサイクルショップにお願いしたから、住宅まで届けてもらえるのだ。ありがたや。

注文した土曜日から今か今かと待っている自分にビックリしている。まるで長男・次男のクリスマスを待っているときのよう。それくらいワクワクしている。

で、今日は地域の教員が一堂に会する予定が入っているため、ひょっとしたら早めに帰宅できるのではないか、そうしたら夕方にでも初乗りができるんじゃないか、とさらにワクワク感が高まっている。ハハハ。


ちなみに、妻の自転車の納入は、「早くて」お盆あたりらしい。なんでも予約殺到商品らしいが、やっぱりね、というところである。

|

« 110621_期待と価値 | トップページ | 110623_疾走 »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/40496143

この記事へのトラックバック一覧です: 110622_子どもみたいにワクワクしている自分に驚く:

« 110621_期待と価値 | トップページ | 110623_疾走 »