« 110526_やるべきことはやれている | トップページ | 110602_誇りに思います »

110527_運動会と結婚式と

勤務校の運動会があと2週間に迫ってきた。組体操の練習にも熱が入ってきたところだ。

運動会の行われる、ちょうどその日は高校時代の友人の結婚式がある。同じクラス、同じ野球部の仲間だ。親友と呼べるかもしれない、そんな大切な友の晴れの舞台である。欠席するわけにはいかない。なんとか都合をつけて出席する。

出席するということは、余興をやるということでもある。今夜はその打ち合わせがある。

運動会の準備をしつつ、余興も詰めつつ、なかなか充実した日々になる。

|

« 110526_やるべきことはやれている | トップページ | 110602_誇りに思います »

その他」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/40149821

この記事へのトラックバック一覧です: 110527_運動会と結婚式と:

« 110526_やるべきことはやれている | トップページ | 110602_誇りに思います »