« 110424_眠眠眠 | トップページ | 110426_なんのために »

110425_よく食べよく遊べ

昨日の日曜日はほぼ終日外にいたので、ずいぶんと顔が日に焼けた。これからどんどん黒くなるんだろうな。

まずは早起きソフトが中止になったために1人湖畔へ出かけてランニング。ついつい一周してしまった。
帰宅後30分も経たないうちに、今度は長男のサッカークラブのサポート当番。コーチに誘われるがまま、子どもたちと一緒に身体を動かす。後半の試合形式のときには思わず全力で走ってしまった。この時点で万歩計は6800歩。もちろん、朝の湖畔一周(16㎞)はここに含まれていない。

サッカーから帰宅して間もなく、松本山雅の開幕戦へ。けっこうな人がいた。そうすると時間ぎりぎりで出かけた我が家にとって駐車場が遠くなる。ひたすら歩いてアルウィンへ。歩く、歩く、歩く。
試合は逆転負けという最悪のシナリオを描く。トボトボと来た道を引き返す。この時点で12000歩。

最後は温泉施設へ行って身体を癒したが、まぁよく動いた一日だった。息子達も同様だろう。それによく食べた。GWを前になんとも充実した一日だ。連休もこんな日々になるといいな。

|

« 110424_眠眠眠 | トップページ | 110426_なんのために »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/39743848

この記事へのトラックバック一覧です: 110425_よく食べよく遊べ:

« 110424_眠眠眠 | トップページ | 110426_なんのために »