« 110423_1年生とお花見 | トップページ | 110425_よく食べよく遊べ »

110424_眠眠眠

先週に引き続き、眠れて眠れて仕方がない。

金曜日の夜は息子達といっしょに21時30分就寝。それからぐっすり眠って土曜朝6時30分起床。あ~ぁよく寝たと思っていたら、朝食後に2時間昼寝(もはや昼寝ではないが)。夜は夜でまたも子どもたちと21時に床につく。

今朝は早起きソフトがある関係もあって4時起床。それでも7時間は寝ていることになる。

今週は木曜の朝に16㎞走ったからかも、と思い当たる節は数え切れないほどあるのだが、それでもこれだけ毎週たっぷり眠れるのは自分でも驚き。体調が悪いせいではないよな・・・。

|

« 110423_1年生とお花見 | トップページ | 110425_よく食べよく遊べ »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/39729027

この記事へのトラックバック一覧です: 110424_眠眠眠:

« 110423_1年生とお花見 | トップページ | 110425_よく食べよく遊べ »