« 110417_春眠暁を覚えず | トップページ | 110419_学級閉鎖 »

110418_ひとりハーフマラソン大会

昨日4月17日(日)は、長野マラソンが行われる日だった。この度の震災により中止が決定し、ナンバーカードと参加記念Tシャツが送られてきたのが先週水曜日。そこで、昨日は記念Tシャツを着て、ひとりでハーフマラソン大会を開こうと意を決して、いつもの湖畔へ。

本当のことを言えば、初めからハーフを走ろうとは思っていなかった。とりあえずトレーニングしようと思ったくらいだ。けれども走っているうちに長野マラソンのことを思い出し、ようしハーフいってやれ!みたいな感覚になってしまった。これもひとつのランナーズハイだろうか。

結局1時間58分ほどで21㎞強を走破。金曜日・土曜日、そしてこの日と合わせて40㎞走った割にはなかなかのペースだと自画自賛。身体はバリバリ音が聞こえてきそうな状態だが、なんとかなるだろう。

|

« 110417_春眠暁を覚えず | トップページ | 110419_学級閉鎖 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/39652538

この記事へのトラックバック一覧です: 110418_ひとりハーフマラソン大会:

« 110417_春眠暁を覚えず | トップページ | 110419_学級閉鎖 »