« 110330_あれもこれもな日 | トップページ | 110401_元旦 »

110331_あれもこれもな日 その2

・・・ということで、仕事面だけでも色んなことがあった濃密な一日となった昨日。実はもっと色々なことがあったのだった。


仕事を終えて帰宅した17時30分、すぐに家族で出かける準備を整え出発。なんでもブッフェスタイルの店のクーポンが3月いっぱいしか使えないらしい。
食事をしていると、一本の電話が。野球部時代の一番の友人からだった。結婚の日取りが決まったらしい。\(^ ^)/ どうやら自分の勤務校の運動会の日らしい (>o<)何はともあれめでたいことだ。運動会の予定などどうにかなる。とりあえず、雨が降って一日順延になることだってあるのだから、今からあぁだこぅだ考えていてもどうにもならない。

食事後、やはりクーポン券が年度内しか使えないという入浴施設へ。
「○○(長女の名)は誰と入るの?」
「とっと!」
ということで、長男・次男、そして娘の3びきを連れて男湯へ。初めてのことでドキドキ。でも、娘も一緒でちょっとうれしいドキドキ。しかも、入っていたら知り合いが。しばらくしたら、また別の知り合いが。これってなんかすごくない?と高校生みたいな口ぶりになってしまうほどだった。

さすがに家に帰ってからは何もなかったけれど、あんまりにも濃い内容の一日になり、1ヶ月分のびっくりを味わうことができた。

|

« 110330_あれもこれもな日 | トップページ | 110401_元旦 »

仕事」カテゴリの記事

子育て・家庭」カテゴリの記事

親ばか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/39424523

この記事へのトラックバック一覧です: 110331_あれもこれもな日 その2:

« 110330_あれもこれもな日 | トップページ | 110401_元旦 »