« 110204_社会「国土と環境」単元展開を考える | トップページ | 110208_「さすがに間違えすぎだろ」 »

110207_週末

久しぶりにブログを更新しなかった。

<土曜日>
教育会主催のバスケ大会。
属する地方教育会(?)には、バスケットボール委員会なるものが存在する。たぶん、長野県広しといえども、ここだけだと思う。少なくとも、過去3つ属した教育会には無かった。組合青年部主催のバスケ大会ではない。公的な大会なのである。

噂には聞いていたが、すごかった。自分もアツくなった。

終了後は、慰労会。(^o^)
もう恒例になっている感じもする「午前様」。今回は同じ住宅の2階上のお宅で朝までぐっすり。いわゆる「朝帰り」になった。いい年こいて・・・。


<日曜日>
ということで、二日酔いままならぬ日曜日。まずはぐったり、それから午後までグッタリ。ぐったりしながら、次男と娘と戯れる。あぁ幸せ。長男はサッカークラブのミニゲームで活躍できたらしい。

13時には結婚式余興の打ち合わせがあり、13時15分に出かける。それだけ身も心も疲れていた。何しろ、前日はバスケ2試合分全力で走り回ったのだ。バキバキである。

余興打ち合わせも全然元気が出ず、ようやく快復してきたのはKARAの練習をし始めてから。尻振りダンスが効いてきたらしい。
ふんどしへの文字入れも無事に済んだし、フラメンコの衣装もなんとかなりそうだし、なんだかんだで一切が整った。

あとはスベっても折れない心の準備をしておくだけ。これが一番むずかしい。

|

« 110204_社会「国土と環境」単元展開を考える | トップページ | 110208_「さすがに間違えすぎだろ」 »

仕事」カテゴリの記事

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/38771043

この記事へのトラックバック一覧です: 110207_週末:

« 110204_社会「国土と環境」単元展開を考える | トップページ | 110208_「さすがに間違えすぎだろ」 »