« 100721_『告白』 | トップページ | 100811_夏休み序盤振り返り② »

100810_夏休み序盤振り返り①

昨日で序盤を終えた今年の夏休み。ブログの更新も滞るほど盛り沢山の毎日。


7月30日
町の英語研修会。異動して最初の年だけにわからないことだらけ。なるほど、こういうことかとようやく理解ができた。
それにしても、わが町の先生方の英語力は高い。


夜は学校の一学期慰労会。前日の終業式の日は何も行わなかったため、この日の会はさぞかし盛大かと思いきや、参加者はそれほど多くならず。残念。
しかししかし、少数精鋭部隊は朝の4時まで二次会を続け、家につく頃には東の空が明るくなっていたのであった。


8月2日
娘の体調がすぐれずに、海へ行く予定を変更して勤務日に。2学期の漢字テストをすべて作り終え、そのほかの諸々の仕事もやっつけた。エッヘン!


8月3日
10年研。今までの講座の中では、充実感の薄いものだった。
一度帰宅してからランニング。あまりに調子がよかったので、思い切って湖一周することに。気持ちのいい1時間30分に。

|

« 100721_『告白』 | トップページ | 100811_夏休み序盤振り返り② »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/36103144

この記事へのトラックバック一覧です: 100810_夏休み序盤振り返り①:

« 100721_『告白』 | トップページ | 100811_夏休み序盤振り返り② »