« 090826 教育県 | トップページ | 090919 運動会 »

090919 あっという間に過ぎた日々

更新せずに1ヶ月近く経っていた。
なんでこんなに月日が経つのが早いのか・・・。


『学び合い』のブログもアップしていなかったし、その分読書をしていたわけでもなく、無為に過ごしていた自覚もない。かといって充実していたかというと「?」。


ひとつだけ言えるのは、ほとんどの日が21時就寝、6時起床であった。


子どもたちに絵本を読んで、電気を消して、添い寝。・・・のつもりが、自分が一番に眠りに落ちて、子どもたちに添い寝してもらうという有様。


そうだ。毎週末、地元に帰っている。これも珍しいことかも。

|

« 090826 教育県 | トップページ | 090919 運動会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

最高の幸せの中にいるということですね。目出度い!

投稿: 西川純 | 2009年9月19日 (土) 午前 07時45分

西川純先生、
ぜんっぜんコメントに気づいていませんでした。申し訳ありません。
どっぷりと家庭に浸かっていました。それだけ周りの方に助けられていたのだと思います。これからは周りの方々を助けられるように、少しは外に目を向けなければなりません。

投稿: すみもん | 2009年10月20日 (火) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/31433432

この記事へのトラックバック一覧です: 090919 あっという間に過ぎた日々:

« 090826 教育県 | トップページ | 090919 運動会 »