« 09読書054 半落ち | トップページ | 090729 実りある夏休みに »

090725 復旧

パソコンの(おそらく)ハードがなんかしらのトラブルを起こしたと思われるため、結局、ネットブックを新規購入した。これまで使っていたのはハードをいじってみようと思う。


そして、本日ようやく自宅でのネット環境が復活!


新しいネットブックをLANケーブル(未だに無線環境ではない)につないだのがなかなか接続できず、今日、ケーブルをつないだままケーブルモデムの電源をリフレッシュしたら(つないだまま電源を入れ直したら)、なんてことはないほどにネットにつながった。


あぁ、これでようやく自宅で組合関係の仕事ができる。うれしいような切ないような・・・。


それに、学び合いのページも思う存分見られるぞ。これはうれしい限り!

|

« 09読書054 半落ち | トップページ | 090729 実りある夏休みに »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/30689560

この記事へのトラックバック一覧です: 090725 復旧:

» ネットブックはまだまだ変わる [ネットブック]
ネットブックといえば、10.2型W1024×600ドット(一部に1024×576ドットというお勧めできないネットブックもありますが)が普通のサイズでした。 でも、ここ最近はネットブックでも、ASUSTekの「Eee PC 1101HA」、Acerの「Aspire One 751」、Dellの「Inspiron Mini 10」、HPの「HP Mini 2140 Notebook PC」、ソニーの「Vaio W�... [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 午後 11時16分

« 09読書054 半落ち | トップページ | 090729 実りある夏休みに »