« 09読書036 人間の覚悟 | トップページ | 090609 おむつ替え »

090608 休みが終わった

金曜日は思わぬ年休となり、結果、3連休となった。もっとも金曜日は家事をしていて休みなんかではなかったが。


今日から学校なのだが、朝は息子たちを送っていかねばならないため年休、放課後は保育園の保護者会のため年休、でも研究授業を明後日に控えているからその準備がきっとあるだろうということで学校に戻る・・・。


なんだか家と学校と保育園を行ったり来たりする生活だな。


なかなか落ち着いた仕事ペースはつくれないけれども、柱はブレないように自分を見つめていかなくてはならないな。今週もがんばろう。

|

« 09読書036 人間の覚悟 | トップページ | 090609 おむつ替え »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/30001849

この記事へのトラックバック一覧です: 090608 休みが終わった:

« 09読書036 人間の覚悟 | トップページ | 090609 おむつ替え »