« 090606 いつ以来だ・・・? | トップページ | 09読書032 モデル失格 »

090607 散歩・読書・読書・読書…

昨日を振り返る。


散歩、
読書、
読書、
読書、
サッカー観戦、
読書。


     ◆


午前中は息子たちをつれて散歩へ。長男曰く、「アメンボを捕まえるんだ」とのこと。そんなわけで田んぼ周辺をウロウロ。


はじめはアメンボを捕まえて遊んでいたが、アカンベロを見つけるやいなやアカンベロさがしに変更。アカンベロを初めてクラスの子どもたちから聞かされたときは何か分からなかった2年前から、今となっては自分の息子がアカンベロを探しに行くのだから、すっかり地元に居着いた感がある。


結局、アカンベロさがしから散歩は2時間30分にもわたった。おかげで夜は子どもたちもグッスリ。いやぁ、よかった。


     ◆


散歩から帰ると、ブックオフに注文していた本が届いていた。今月は飲み会が少なく、本にお金を費やせる。(^O^)うれしいなぁ。中古本は10冊購入。それとは別にamazonで2冊注文中。


というわけで、午後は読書、読書、読書。


     ◆


子どもたちを寝かしつけて夜はサッカー観戦。祝・W杯出場決定!

|

« 090606 いつ以来だ・・・? | トップページ | 09読書032 モデル失格 »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/29988395

この記事へのトラックバック一覧です: 090607 散歩・読書・読書・読書…:

« 090606 いつ以来だ・・・? | トップページ | 09読書032 モデル失格 »