« 090606 言葉の豊かさとは | トップページ | 090607 散歩・読書・読書・読書… »

090606 いつ以来だ・・・?

今日・明日と二連休である。


「えっ?そんなの当たり前じゃん!」
と言われそうな気がするが、ゴールデンウィーク以外での連休はいつ以来だろうか。思い出せないほど久しぶりなのである。少なくとも新年度が始まってからは一度もない。3月も…、なかった気がする。


ただ、今日・明日は『学び合い』のセミナーが連日あるのだが、それは欠席ということでもある。娘の誕生がなければ確実に出席していたから、今回は家族孝行せねばならないな。これでただボーッと終わってしまう連休になったら意味がない。


遊びに、家の片づけに、そして仕事に、充実した休みにしよう。

|

« 090606 言葉の豊かさとは | トップページ | 090607 散歩・読書・読書・読書… »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/29972567

この記事へのトラックバック一覧です: 090606 いつ以来だ・・・?:

« 090606 言葉の豊かさとは | トップページ | 090607 散歩・読書・読書・読書… »