« 090601 サプライズ! | トップページ | 090602 日刊から週刊へ »

090602 昨日を振り返る

昨日はかなり充実した1日だった。
充実しすぎて、今朝は起きられなかったぐらい。(苦笑)


 7:00 起床
 8:30 息子たちを保育園へ
 8:40 役場支所へ
      出生届を提出。諸々の書類で時間がかかる。
 9:30 帰宅
 9:45 住民票をいただくのを忘れていて再び支所へ
10:00 学校へ
10:15 住宅の周りの草刈り
12:15 学校へ
12:30 帰宅して昼食
      食後、1時間ほど昼寝をしてしまう
14:00 ベビーベッドを出すべく、部屋の片づけ
15:00 いったん止めて保育園のお迎え
15:15 帰宅してベビーベッド設置
16:00 チャイルドシートを車に取り付ける
      久しぶりのチャイルドシート。時間だけがかかった。
16:55 ひとまずシート設置完了
      ようやく息子たちと戯れる
17:20 家の中へ
17:30 近所のスーパーへ買い物
18:00 赤ん坊を風呂に入れる。ついでに次男も。
19:00 夕食
      買ってきたビールも(笑)
      ノックダウン
20:00 寝室へ
20:30 夢の世界へ
 2:30 夜泣きで現実に引き戻される
 4:30 長男の寝言で起こされる
 6:00 起床



思い出しただけで、こんなに記録できる。
やりたいことはもっともっとあったけど、平日のこれからでやっつけていこう。

|

« 090601 サプライズ! | トップページ | 090602 日刊から週刊へ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/29914591

この記事へのトラックバック一覧です: 090602 昨日を振り返る:

» 通販 赤ちゃん [通販 赤ちゃん]
安心して赤ちゃん通販サイトを利用する事が出来るのではないでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 午後 07時14分

« 090601 サプライズ! | トップページ | 090602 日刊から週刊へ »