« 090521 ご縁に感謝 | トップページ | 病院駐車場にて »

090522 6歳

今日(と言っても日付が変わったばかりだが)は長男の誕生日。6歳になった。つい先ほど、妻と誕生日カード(?)を作り終えた。次男の絵まで入っているので、年々華々しくなっているように感じる。いつの間にか恒例プレゼントになっていることがうれしい。


今夜は誕生日パーティなのだが、明日が組合県青年部の定期大会なので、本当ならば昼間から長野入りしなくてはならない。無理を言って、深夜からの前日準備としてある。こんなメデタイ日まで父ちゃんの忙しさに振り回されてかわいそうだが、許してくれ。君が夢の世界に向かうまでは枕元にいてあげたいと思っているからな。


“生まれてきてくれて、元気にそだってくれてありがとう”

|

« 090521 ご縁に感謝 | トップページ | 病院駐車場にて »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/29731495

この記事へのトラックバック一覧です: 090522 6歳:

« 090521 ご縁に感謝 | トップページ | 病院駐車場にて »