« 090411 生意気、そして、謙虚であれ | トップページ | 09読書024 趣味は読書 »

090412 ひと段落

現在13時55分。
この時間が長く続けばいいのに、と思いつつ、日曜の昼下がりをまどろんでいる。


     ◆


金曜日、22時30分に帰宅。


土曜日、6時21分の電車で長野市へ。組合青年部の代表者会。新生県委員会のスタートである。自分も含めてみんな緊張していたはずなのだが、堂々と乗り越えられたと思った。
夜は気分よく懇親会場へ。それもそそくさと退席して、一路帰宅。乗り過ごすことなく、ちゃんと乗り換えもでき無事に帰宅することができた。


日曜日、7時からゴミゼロ運動へ。時間に少し遅れてしまった。それでも今年は大がかりなそうじまでやったから、少しだけ気分すっきり。いったん家に帰って朝食を取ったらPTAのゴミゼロ運動へ。今回は徒歩でちょっとした運動も兼ねて集合場所へ。思ったよりも近くて、天気もよかったことから気分がよかった。
すべて終えて帰宅したら9時。そのまま布団に入って12時までぐっすり。そして今に至る・・・。


     ◆


ひとつの週末を乗り切った。こんな感じで6月までまっしぐらだ。がんばろう。


さぁ、まずは組合の宿題をやっつけなくては。

|

« 090411 生意気、そして、謙虚であれ | トップページ | 09読書024 趣味は読書 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/29083959

この記事へのトラックバック一覧です: 090412 ひと段落:

« 090411 生意気、そして、謙虚であれ | トップページ | 09読書024 趣味は読書 »