« 090208 住宅展示場初訪問 | トップページ | 090210 教員としてうれしいこと »

090209 誕生日プレゼントを買いに

日曜日の昨日は買い物へ。次男の誕生日プレゼントがお目当ての品。ただ、今年の5月は三番目が産まれるとあって忙しいだろうから、長男の物も一緒に買ってしまおうというつもりもあった。


一路、トイザらスへ。


オモチャがあるはあるは。次男なんか目移りしてしまって、片っ端から「これにする」と決めていった。そんなには無理だから一つだけということになったのが、初めて見るキャラクターのオモチャ。これを買ったら、すぐに飽きてしまうか、兄ちゃんが遊び方を教えるという名目で実質奪われてしまうかどちらかだろうと思って話をしていたら、仮面ライダーキバの物に方針転換となり、無事決定。


長男はお目当ての品一つから心が揺れ動くこともなく決定。


思いの外長い時間かかってしまった。

|

« 090208 住宅展示場初訪問 | トップページ | 090210 教員としてうれしいこと »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/27912959

この記事へのトラックバック一覧です: 090209 誕生日プレゼントを買いに:

« 090208 住宅展示場初訪問 | トップページ | 090210 教員としてうれしいこと »