« 090107 プール参観 | トップページ | 090109 今年の目標 仕事編 »

090108 今年の目標 私生活編

今日は私生活編の今年の目標。


1 家族との時間を増やす
仕事編で「18時に帰る」という目標を立てるが、それとも関連している。今年はもう一人子どもが増える。ますます「家族」を意識することになるだろう。そして、長男は保育園年長、次男が入園。彼らともじっくり遊べるのもあと10年はないし、あってはならない。今のうちにできることを目一杯やっておきたい。


2 基礎トレーニングを積む
昨年は「走り始める」とした内容。膝の状況も芳しくないので、「走る」プラス「基礎トレ」で全体的な体力の向上に努める。特に下半身の筋力トレ、全身のストレッチから始める。


3 畑仕事をする
これまた昨年も立てた目標。土日もなんだかんだで留守にすることがあり、あまり関われなかった。今年はもっと時間を増やす。大根も育てよう。

|

« 090107 プール参観 | トップページ | 090109 今年の目標 仕事編 »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/26915511

この記事へのトラックバック一覧です: 090108 今年の目標 私生活編:

« 090107 プール参観 | トップページ | 090109 今年の目標 仕事編 »