« 090107 今年の目標 総合編 | トップページ | 090108 今年の目標 私生活編 »

090107 プール参観

昨日は冬休み最終日。午前中はスキー教室の下見。ただ、組合の関係で寄らなくてはならないところがあったので、一本だけ滑るだけだった。それでも、初めて訪れたスキー場の大体の様子がつかめた。


ようし、午後はやったるぞ!と思っていたのが一昨日。そうしたら長男が、
「明日のプールはお父さんも来て。」
とラブコール。正直しんどいと思ったけれども、水曜日という平日のプール教室を見に行けるのは、そうそう出来ることではない。思い切って行くことにした。


昨日は早めに昼ご飯を食べて、午後の学校へ。バリッと仕事を済ませて夕方からは家族総出で民間プールへ。


レッスンの最中、息子は私がいるか確認している模様。手を振ってきたりする。臆面もなく手を振り返す。こうやって過ごすのも彼とはあと5~6年といったところだろう。いつもいつもプールヤダとか言いつつ、帰ってくるといい顔をしている理由も今日わかった。いい体験だった。

|

« 090107 今年の目標 総合編 | トップページ | 090108 今年の目標 私生活編 »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/26915434

この記事へのトラックバック一覧です: 090107 プール参観:

« 090107 今年の目標 総合編 | トップページ | 090108 今年の目標 私生活編 »