« ぼくは○○にでる! | トップページ | 43 仕事の80%は月曜日に終わらせる! »

ナイスバッティング!

昨日の日曜は、学校の庭へ遊びに行った。いっつもなのだが、校庭へ行っても貸し切り状態。天気のいい休日にあんまり広いところで遊ぶことをしないんだな、もったいない。


土曜日から息子たちと約束していた遊びだけに彼らも喜んでくれた。長男は野球に、次男はとりあえず一人で走り回ることに夢中だった。この次男の姿にびっくり。今まで誰かといっしょじゃないと遊べなかったのに、一人で遠くまで走っては戻ってくることを繰り返していた。


長男はわりと野球がさまになってきて、バットもだんだん振れるようになってきた。思い切って振る姿は見ていて気持ちがいい。このまま育ってくれるとうれしい。

|

« ぼくは○○にでる! | トップページ | 43 仕事の80%は月曜日に終わらせる! »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/26041931

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスバッティング!:

« ぼくは○○にでる! | トップページ | 43 仕事の80%は月曜日に終わらせる! »