« 日本人だっ! | トップページ | 仮面ライダーファイズ »

トミカの戦略にハマる

昨日、ばあばからクリスマスプレゼントが届いた。


昨年までは、おもちゃ少なめで本多め、というパターンだったが、今年はおもちゃ多めの本少なめ。理由は・・・・・・、特にない。


     ◆


ということで、ばあばからは、仮面ライダーキバのキバットベルトに、レスキューフォースのレスキュークラッシャー。前者は長男に、後者は次男に。まぁ、どれが誰にかなんて気にしているのは最初だけなのだが。


     ◆


このレスキュークラッシャー、すごいところは、レスキューコマンダーを装着すると回転が速くなる。しかも、マンティスモードやホエールモードのパーツを外して、レスキューブレイカーを装着することもできる。


レスキューコマンダーも、レスキューブレイカーも、それぞれ既に持っていたので、これで全てがドッキングできる。もう完全にトミカの商略にまんまとハマっているのである。

|

« 日本人だっ! | トップページ | 仮面ライダーファイズ »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/26435804

この記事へのトラックバック一覧です: トミカの戦略にハマる:

« 日本人だっ! | トップページ | 仮面ライダーファイズ »