« 終業式が今年イチバンの寒さ | トップページ | 目標を振り返る その1 »

納め

昨日は大掃除&青年部忘年会。とはいっても前日の職場忘年会の酒もやや残り、朝はゆっくりのスタートだった。のんびり起きて、蛍光灯の掃除から大掃除を開始。小さな虫の死骸がたまっているところもドライバーで分解して細かいところまできれいにした。


     ◆


昼ご飯は、妻手作りのバターロールにて空腹を満たし、贅沢気分を満喫。そのまま夢の世界へ・・・。冬休み早々、休日気分を味わう。


     ◆


夜は支部青年部の忘年会。


なんだかんだ言って、仲良くなってきた仲間。男性陣はみな既婚者、女性陣はみな独身、という組み合わせではあるが、いろいろな話題に花が咲く。それぞれの世代でそれぞれの悩みや考えがあるものだなぁ。


     ◆


とにもかくにも、昨夜にて飲み会は全て終了。家の大掃除もひと山超えた。あとは2009年に向けての準備を整えること。その意味では、様々な「納め」のできた1日だった。

|

« 終業式が今年イチバンの寒さ | トップページ | 目標を振り返る その1 »

仕事」カテゴリの記事

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/26560621

この記事へのトラックバック一覧です: 納め:

« 終業式が今年イチバンの寒さ | トップページ | 目標を振り返る その1 »