« あはははははは | トップページ | 落ち葉掃き »

組合交渉

先ほど30分前に帰宅した。組合の交渉からである。県庁所在地から約2時間。本県はやはり広いなぁ。


組合の交渉参加はもう何回目になるかな?
4回目か5回目か。青年部も含めればもっとになるか。


それだけ回数を重ねると、だんだん顔見知りが増えてくる。今回も沢山の知り合いがいて、全然さみしくなかった。むしろ、ちょっとした休憩時間が楽しい憩いの時間になる。


しかも今年は同じ地元の、同い年の仲間が大勢いて、なんともローカルな話題に花が咲いた。楽しかったー。


心配は今週の仕事面。がんばろう。

|

« あはははははは | トップページ | 落ち葉掃き »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/25430709

この記事へのトラックバック一覧です: 組合交渉:

« あはははははは | トップページ | 落ち葉掃き »