« 寝ちゃう | トップページ | 旧 村民運動会 »

ハッピーバースデイ トゥー ユー

昨日は妻の誕生日。3ヶ月遅れて追いついてきた。毎年毎年のことである。この3ヶ月が彼女にとっては大きいようでもある。


家でじっくりケーキでも作ろうかと思っていた(当然、教わりながら)が、急きょ出かけることに。特に目的があるわけではなく、妻の強い要望があるわけでもなく、なんとものんびりした外出だ。


     ◆


ひととおり店を回って、しばしドライブ。助手席と後ろの3人は夢の世界へ。こういうお出かけもいいな。うん、かなりいい。


     ◆


夜、子どもたちを寝かしつけ、久しぶりに自分が寝かしつけられることがなかったので、子どもたちの写真をプリントアウト。プレゼントらしいプレゼントはこれくらいか。でも、金では買えない贈り物だ。喜んでくれると思う。

081011

|

« 寝ちゃう | トップページ | 旧 村民運動会 »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/24439853

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ トゥー ユー:

« 寝ちゃう | トップページ | 旧 村民運動会 »