« 初MRI | トップページ | 反抗期? »

1周年

そういえば、ブログを開設して1年経った。
この間、記事数は約340。マメに更新するときもあれば、全く更新しないときもあり、自分の性格が如実に表れている気がする。


昨年の『学び合い』セミナーで刺激を受けて、とにかく何かをやろうと思って始めた本ブログ。今では何がテーマのブログなのかもよくわからないけれども、ひとまずこの調子でごった煮状態を続けていこうと思う。しばらくしたら、方向性が定まってくるか、読書だけ別ブログを立てるか、自然と決まってくると思う。


最後に、こんな拙いブログをご覧いただく皆様に感謝申し上げます。

|

« 初MRI | トップページ | 反抗期? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/24567530

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« 初MRI | トップページ | 反抗期? »