« 「さみしいかもしれない」 | トップページ | 調べ学習 »

やってしまった

昨日はばあばを見送ってから家に戻ったのが18時30分ごろ。すでに風呂も夕飯も済ませて、なんともステキな時間を送っていたら19時に電話が・・・。


「今日、○○○なんだけど・・・」
「すみません、行きます。」


ということで、全然頭にも、スケジュールにも入っていなかった会合が。



そうだよなぁ、何にもなくってこんなにおだやかに過ごせる日があるなんて、夢のようだと思ったんだよ。・・・・・・・・・、まさに幻だった。







20時すぐに帰宅。
子どもたちは遊び疲れてすでに夢の中だった。



あぁ、やってしまった。

|

« 「さみしいかもしれない」 | トップページ | 調べ学習 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/24373586

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった:

« 「さみしいかもしれない」 | トップページ | 調べ学習 »