« のんびりと | トップページ | 40度 »

MRI

今日は運動会の振替休業。この機会を逃すものかと右ヒザの診察をしてもらいに総合病院に。


8時25分に着いて、途中レントゲンを撮って、診察が始まったのが11時過ぎ。くたびれた・・・。


あんまり総合病院にかかることがないので、ちょっと不慣れな自分。レントゲンを撮ったところで何もわからないと知っているのに、撮らなければならない葛藤。いきなりMRIを撮ってくれればどんなに楽だろうと思うのに・・・。


仕方がないから次回MRI撮影の予約だけして病院を後にする。その日は研究授業のある日。午前中だけ予約を取ることができるのだろうか?

|

« のんびりと | トップページ | 40度 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/23938003

この記事へのトラックバック一覧です: MRI:

« のんびりと | トップページ | 40度 »