« 保育園夏祭り | トップページ | キャンプ準備 »

さぁ夏休み!

昨日で1学期が終了。今日から子どもたちの夏休みとなる。

今年は自分も年休をとる。夏季特別休暇5日も消化できる。2学期に向けて充電をしたいと思う。

それとは別に今年は『学び合い』フォーラムにも参加する予定。2日目には結婚式が入っているので、1日しか出られず、内田樹氏の講演会や多くの分科会に参加できないのが残念。それでもフォーラムに出ることで学びがきっとあるはずだ。新潟市という場所も初めて訪れるだけに、家族を連れて行こう。

まずは今日の組合青年部県教委交渉から開始。

こちらは今回、フラットな気持ちで両者の意見を聞いてみようと思う。組合の意義そのものを考えてしまうことだろう。

|

« 保育園夏祭り | トップページ | キャンプ準備 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/22622156

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ夏休み!:

« 保育園夏祭り | トップページ | キャンプ準備 »