« 20 凡事徹底 | トップページ | 30歳になりました »

20代最後の日

明日で30歳。今日が20代最後。
子どもたちとゆっくりできた日だった。


午前、息子2人を連れて、学校の庭へ。
たっぷり2時間のお出かけになったけれども、楽しい時間だった。


長男はいつの間にか遊具を全て使いこなしていたし、次男はジャングルジムをすいすい上っていた。しかも、鉄棒も支持すれば前回りをしていた・・・。それを見たお兄ちゃん、負けじと鉄棒前回りにチャレンジ。・・・できちゃった!おめでとう!!


登り棒にもチャレンジした長男。靴と靴下を脱いで、自分で挑戦。いつものようにウダウダ言っていたけれども、かなり成長した姿を見た。


     ◆


帰りはちょっぴりだけど次男抱っこ、長男おんぶのパワフルパパ状態だった。
「とっと、すごい。」
の次男の声に頑張ろうと思ったけど、すでに限界。そのまま次男をおんぶに変えて、彼は夢の世界へ。


     ◆

昼食を摂って、今度は自分が夢の世界へ・・・。
たっぷり3時間弱のお昼寝で、1週間の英気を養った。




さあ、明日から大人の仲間入りの30歳。
何をしようかな?

|

« 20 凡事徹底 | トップページ | 30歳になりました »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/22119108

この記事へのトラックバック一覧です: 20代最後の日:

« 20 凡事徹底 | トップページ | 30歳になりました »