« 16 たった3年で学校が変わる! | トップページ | 生まれてきてくれてありがとう »

開幕!

昨日は夜間ソフトの初戦。これが今シーズンの開幕。
赴任してすぐの昨年の比べ、今年はどのチームに誰がいて、というのがわかるので緊張ないけれども、初戦というのは別だった。

自分のチームは先攻。
最初のバッターボックスでものすごく緊張した。

おかげで守備についたときはリラックスできたけれども、エラーはするし、ゴロを捕ろうとして前のめりになって転ぶしで散々。「そう言えば今年で30だ」ということをまざまざと思い知らされた。

年始に掲げたハーフマラソン挑戦。それも兼ねて体力をつけるべく、何かはじめなくてはいけないという、半ば悲壮感ある決意をしたのだった。

|

« 16 たった3年で学校が変わる! | トップページ | 生まれてきてくれてありがとう »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/21087200

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕!:

« 16 たった3年で学校が変わる! | トップページ | 生まれてきてくれてありがとう »