« こんな休日もあるんだな | トップページ | 水疱瘡 »

おんぶ

次男が活発になってきた。

お兄ちゃんのまねもする。
親に甘えるのもお兄ちゃんより上手い。
身体がまるっこいので、愛らしい。

そんな次男がぬいぐるみをおんぶする。
P1010156





ぬいぐるみの名前は“あいちゃん”。
我が家の乗用車がアイシスで、契約時にディーラーさんからもらったものだ。こんなに我が家のマスコットになるとは、4年以上も前だが、予想だにできなかった。

いつまで子どもでいるか・・・。
早く生意気な言葉を言えるぐらいになれよ。

|

« こんな休日もあるんだな | トップページ | 水疱瘡 »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/20643649

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶ:

« こんな休日もあるんだな | トップページ | 水疱瘡 »