« 明けまして、なんとやら。 | トップページ | 今年の目標 ~私生活編~ »

今年の目標

【2008年 今年の目標 ~総合編~】

①家族とともに健康に過ごし、仕事を続ける
当たり前のことだけど、その「当たり前」を大事にするとともに、「当たり前」の生活が送れることに感謝していきたい。

②夕方6時に帰宅する
はっきり言って、ほとんど毎日できていないことである。
「仕事術」になるのかな?見通しを持った進め方をすることで、実現可能であるだろう。今は“●時に帰る!”と決めていないから出来ていないのであって、要は自分自身の心の問題だろう。

③読書100冊
2007年の自分では難しいかなと思う数字。
実現可能な数字を示したところで、自分は成長できないので宣言してしまおう。

|

« 明けまして、なんとやら。 | トップページ | 今年の目標 ~私生活編~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/9748690

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 明けまして、なんとやら。 | トップページ | 今年の目標 ~私生活編~ »