« 『なぜ、理科は難しいと言われるのか?』 | トップページ | 『子ども家畜論』 »

ケータイ代

あぁ、1週間が終わった。
今日からノープランの3連休。し・あ・わ・せ。

さて、たまにはどーでもいいネタを。
備忘録でもある。

一昨日、我が家にDoCoMoからケータイの封筒が来た。
今月の請求額は6200円弱。
一人ではない、嫁さんと2人でこの金額。

これって、いろんな意味でスゴイと思う。

まずは、ほとんど使っていないという点。
次に何のためにケータイを持っているのか、という疑問点。
最後に、このご時世でケータイ代がかかっていない点。

節約していると言えばしている。
たとえば、留守番サービスや着メロサービスは解除した。

でも一番は、一大事が起きていない平々凡々な毎日を過ごしているということだろうな。なんて幸せなんでしょう。

|

« 『なぜ、理科は難しいと言われるのか?』 | トップページ | 『子ども家畜論』 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『なぜ、理科は難しいと言われるのか?』 | トップページ | 『子ども家畜論』 »