« 漢字テストその7 | トップページ | 体調管理 »

休日

昨日今日は何も予定のない週末。
しかし、悲しいかな、朝4時半に起床。
やはり習慣というのはすごいことだ。

ところが、

そのまま布団に入っていたら、そのまま寝付いてしまった。
やはり身体は疲れていたのか・・・。
インフルエンザの予防接種をしてから、微熱が続いていて、
しっかり休養をとることができた。

さて、のんびりとした休日。

子どもたちと勤務校の校庭に歩いていって、
ジャングルジムやらすべり台を楽しむ、、、、、、、、

妻。

自分はというと、暖かい日差しに眠気が勝てず昼寝。

帰ってきてからは、これまたのんびりテレビ鑑賞。
今年のJリーグの結末は・・・、すごかった。

夜は夜で、のんびりと。
最近買った「わたるがぴゅん!」を読もうと思ったら、
子どもたちに占領された。
P1000573

読み方も父親そっくり。
目を悪くするぞー。

|

« 漢字テストその7 | トップページ | 体調管理 »

子育て・家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漢字テストその7 | トップページ | 体調管理 »