« 『いま私たちが考えるべきこと』 | トップページ | 富士山 »

1年のしめくくり

今日は大晦日。ブログもしめくくりだ。

今年はブログを始めたほかに、『学び合い』を本格実施したり、勤務地も変わったり、と様々な変化が自分にはあった。

来年はどうなるだろう?楽観主義でいきたいと思う。

さしあたって、年明けはもう一つブログを開設する予定。
これも変化のための1つのステップ。

拙い本ブログをご覧いただいた方々、
ありがとうございました。

細々とやっているにも関わらず、多いときに10人もの方に見ていただくブログになりました。ただただ感謝です。

新年は、どこまで更新できるかわかりませんが、モブログ等で可能な限り自分の日常を綴ろうと思います。

多くの方々に、そして自分の家族に・・・。
「良いお年をお迎え下さい。」

|

« 『いま私たちが考えるべきこと』 | トップページ | 富士山 »

その他」カテゴリの記事

コメント

良いお年をお迎え下さい。
来年は、広げることによって、自分を高め、子どもたちを高めて下さいね。期待しています。

投稿: 西川純 | 2007年12月31日 (月) 午後 05時17分

西川先生、コメントありがとうございます。
あわせて、新年明けましておめでとうございます。

2008年はもっとフットワークよくいくことが課題ですね。がんばります。

投稿: すみもん | 2008年1月 6日 (日) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479908/9643505

この記事へのトラックバック一覧です: 1年のしめくくり:

« 『いま私たちが考えるべきこと』 | トップページ | 富士山 »