« 『なぜ、その子は腕のない絵を描いたか』 | トップページ | 『学び合い』のひろがり »

ソフトボール

“仕事”というカテゴリーではないんだけど、「仕事」のような気もするソフトボール。山間部の小さな地域だけに、ソフトボールのお誘いは断れず年輩の方々が大勢いるチームへ。

和気藹々と楽しくやっていいよなぁ、と感じながら、いつの間にかリフレッシュのためのソフトボールになっていた。

ところが・・・。

旧村地区で2位になり、今日は同町の交流戦へ。気温10℃を下る中でのソフトはキツイ。でもやっぱり和気藹々とやるウチのチームは楽しい。

さて、これで今年の全試合は終了。あとは納会(飲み会)を残すだけ。30歳以上も年の離れた方々と飲む機会は滅多にない。とても楽しみだ。

でも、日本酒になるのかな・・・?それは不安。

|

« 『なぜ、その子は腕のない絵を描いたか』 | トップページ | 『学び合い』のひろがり »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『なぜ、その子は腕のない絵を描いたか』 | トップページ | 『学び合い』のひろがり »